2015年07月06日

今日のモコズキッチン

月曜の朝は何かと忙しいんですが、今日は久々にゆっくりした時間を過ごせたので、ついでにモコズキッチンを見たんです。

今日紹介されていたメニューはさやいんげんを使ったグリルで、とても美味しそうな味付けがされていました。

さやいんげんって何かと余るので、これは使えるレシピだな!と個人的にも思った程です。

毎回モコズキッチンを見て思うんですが、どうしてもこみちさんはここまでレシピを考えられるんでしょう?

レパートリーがそれだけ豊富という事なのかな?

それとも料理家と陰でこっそり打ち合わせをしておき、今日はこれでいきましょう!といった段取りでもしているのかな?

私はそれでも別に良いと思うんです。

だって彼の負担になってたら、この番組の企画自体が終了しちゃいますからね。

とにかくモコズキッチンのファンは多いと思います。

これからも奥様方のハートを掴んでいってもらいたいですね。
posted by モリオ at 15:50| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。